2017年6月27日火曜日

【スクーンカップの口コミ / レビュー】ほんとにさっさと買えば良かった笑♪



スクーンカップのレビューをアマゾンから抜粋しました。何百という商品レビューをいただいていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Amazonで購入
5千円出して失敗するのも嫌だしと散々迷いレビューを見ながら思いきって購入。
レビューにあったように私も奥に入ってしまい一瞬あせりましたが、いきむ?と下に下がってくるので
そこをつかさずキャッチすれば問題ないとわかりました!
つまみの先っぽよりつまみの根元を持って抜くほいが抜きやすいかもしれないです。
問題は入れ直す時、片手で折り畳めなくて両手が血まみれになること笑
そして散々素手で触ったものを入れるのは衛生的に微妙なこと。
ただ、そこは、ビニール手袋、ウェットティッシュなどを使えば衛生的だし、
手も汚れず面倒なようで一番よさそうです。
使い心地も、何だかナプキンより楽。なぜだか体も楽です。違和感もなく、
お風呂に入ってもタンポンみたいに紐を伝って血がたれることもないし、
ほんとになんでもっと早く買わなかったんだろうと思います。
全く血が下着につかないわけではなく、拭いたりする際に多少は血が着きそうなので
一応おりものシートはつけてますが、夜も漏れずほんとに楽です。
旅行が生理に当たっても温泉も海も大丈夫そう。

迷ってる方、決して安くははありませんが試してみる価値あり!です。
ただ、安いと中国産なようですから、体に入れるものだし、そこはきちんとお金だして
信用性の高いメーカーで買った方がいいと思います。