2016年9月1日木曜日

生理 失敗談

あなたは生理の失敗談ってありますか?

私は、高校生の時、初めての海外旅行でハワイに行ったのですが、

余りの緊張のせいで出発前に高熱を出し、しかも生理になり、最悪のコンディションで行きました。



熱の方は薬でなんとかごまかしながら行けたのですが、生理は止める術もなく、しかも発熱したためか不順になり、ダラダラと止まらなくなってしまいました。

スケジュールでジェットスキーに行くことになったのですが、そのころはタンポンなんて使っていなかったし、量も少なくなっていたので大丈夫だろうと水着に着替え、船に乗り込みました。



沖の方まで行き、椅子に座って自分の順番を待っていたのですが、

自分の番になって椅子から立ち上がると、なんと椅子が血だらけ!!

「ひえええええ!」と悲鳴を上げ、どうしようかと思っていたら、インストラクターの方がバケツに海水を組んで椅子と私にかけてくれました。

「ごめんなさい」と落ち込む私に「オッケー!」とGOODサインを出してくれ、なんとなく場も和み救われました。



でも、あの時の事が忘れられず、あの時に月経カップを使ってたらもっと違ってただろうなと思いました。

気持ち的にも楽になって、生理も止まっていたかもしれませんね(笑)

今は?

もちろん生理だからと言ってセーブしませんよ♪

スクーンカップを装着して安心して海もプールも温泉も入れます♪

実は、ここぞという時に生理になる私(笑)

新婚旅行もまさかの生理でした。。。

この時のお話はまだ今度♪



あなたの失敗談、何かありますか?


sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/