2016年8月31日水曜日

冷え対策 お灸

冷えは女性にとって大敵。

血行が悪くなって生理痛の原因にもなるよ。

温めるのが一番だけど、靴下を脱いで足を温めたり、お風呂に入るのも億劫な時あるよね。

そんな時はお灸はどう?


【三陰交】というツボが足首にあって、生理痛や婦人科系のあらゆる症状に効果あり♪  温めると冷え対策になるよ♪


お灸が怖かったら、足首を温めるレッグウォーマーもおすすめ♪

少し涼しくなってきたから、夏の間に冷えてしまった体を温めていこうね。





sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/

0 件のコメント:

コメントを投稿