2017年5月25日木曜日

持ち歩きに便利! ウォーターバッグ 新発売!!

携帯用ウォーターバッグが新発売です♪

外出時、個室のトイレでスクーンカップを洗うのが面倒じゃない?
水で洗いたいけど個室内に水場がないと洗いたくても洗えませんよね。

そんな時に便利♪ウォーターバッグ♪

超軽量の水ボトル。
 外出先の水場のない個室トイレでスクーンカップを水洗いする時に便利な携帯用水ボトルです。 
フックが付いているので、バッグの取っ手に付けてカバンの中に入れておけば安心です。
 ■容量 400cc(満水)
 ■サイズ 横 12.5cm 縦 21cm(ノズル部含む)
 ■重さ(金具込) 24g(空) 430g (満水時) 

ペットボトルはカバンの中がいっぱいになっちゃうし、案外重たいもの。

これなら軽くて、満水にしても430グラムだから軽くて安心♪



 スクーンのロゴ入りステッカーが貼ってあります♪
 カチッとはめるタイプのキャップはしっかりしていて漏れません。
カバンにひっかけられるアルミのクリップ付き♪

是非チェックしてね♪

SckoonCup

0 件のコメント:

コメントを投稿