2016年9月27日火曜日

子宮の大きさは〇〇〇大。

子宮の大きさってどれくらいか知っていますか?




けっこう大きい?

それとも小さい?


私たちの子宮の大きさは、だいた鶏卵程だと言われています。



この中に、子宮頚部と子宮体部があります。


私はこれを聞いた時、思ったより小さいなと思いました。

こんなに小さな子宮の、この小さな子宮体部に赤ちゃんができて、あんなに、大きく育って、鼻からスイカくらいの衝撃で出産するって、本当!?って。

そりゃ、鼻からスイカですよ。

すごいことですね。

子宮の大きさ、これから卵を見るたびに意識してみてくださいね♪

SckoonCupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(SckoonCup)
amazon
楽天
instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿