2016年9月26日月曜日

全ての健康は〇〇から!

あなたは体調に不安はありませんか?



私は年々、いろんな悩みが出てきました。

疲労感や、肌の調子、精神的なところなど、本当に年を重ねるごとに気になることが次々と出てきます。

いろんな事を試したり、調べたり。

で、今、一つ、これだ!というものに突き当たりました。


それは。。。


【血行】!!

血行が滞ると、体や心のあちこちに不調が出てきます。

体が冷えていたり、ストレスがたまると、血行はどんどん悪くなり、不調になってくるんですね。

血行促進のために食事を見直したり、体を冷やさないよう、ストレスを溜めないよう、工夫して過ごしています。

もし、あなたが最近不調かも?って思ってるなら、血行を意識してみてね♪

毎日、軽い運動や、温かいお風呂に入浴するだけでも変わってきますよ♪




SckoonCupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(SckoonCup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/

0 件のコメント:

コメントを投稿