2016年9月23日金曜日

女性の体の事、もっとオープンになってほしい!

女性の性について、男性の性について、もっと自由にオープンになってほしいなと思っています。

自分の事、もっともっと自分自身でも知ってほしいし、そして、男性にも知ってもらいたいなって。



生理のことを人前や男性の前で話すなんて、恥ずかしい?

私も恥ずかしく思っていたし、どこかタブーな問題なんだと思っていました。



生理について、自分の体について無知だったし、男性の体についても本当に何も知りませんでした。

でもね、生理の事、いろいろ調べていくうちに、何が恥ずかしいことなんだろうって思ったんです。

生理があるのは当たり前だし、性の事、もっと知りたいし知ってほしいなって気持ちが出てきました。

あなたはどうですか?

もっと知りたくないですか?パートナーに自分の体の事、知ってほしくない?

もっともっとオープンになっていって、お互い理解しあえるような、そんな世界になってほしいな♪






SckoonCupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(SckoonCup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/