2016年8月8日月曜日

「もっと早く使いたかった」スクーンカップ





「これ、もっと早く使いたかった!


便利すぎる!快適すぎる!


そして、地球にも優しすぎる!!」





宋美玄さんが月経カップについてブログを書いてくださっています。

「もっと早く使いたかった」

というお声は、購入された方々からよく言っていただけます♪

それだけスクーンカップを使うと生理の不快感が軽減されるってことなんです♪

あなたは生理について、どんなことが悩みですか?

 私はずっと立ち仕事でなかなか自分のタイミングでトイレに行くことが出来ず、生理の時は困っていました。

また、生理独特の匂いも気になっていて、感じるのは私だけなのか、周りにも気づかれているのかヒヤヒヤしていました。

スクーンカップに出会ってからはそういった生理の悩みが吹っ飛んでしまいましたよ♪







あなたにも読んでもらいたいな^^



宋美玄さん~女の健康ラボ~

http://ameblo.jp/son-mihyon/entry-11984672927.html

0 件のコメント:

コメントを投稿