2017年10月10日火曜日

スクーンカップ 月経カップ 他の生理カップと比べての口コミ比較

スクーンカップ月経カップ他の生理カップと比べて口コミ比較






欧米ではもう何十種類ものブランドから出ている月経カップ。日本ではスクーンカップが初めて厚生労働省の医療品医薬機器等法(旧薬事法)に基づいて販売された月経カップです。月経カップと一口にいってもその形状や柔らかさはさまざま。ご自分にあったものを選部ことが大切です。

月経カップは体に入れるものなので、必ず入念なバイオテストが済んだものを。安価な月経カップはシリコーンの質に問題があっても外から見ただけではわかりません。しかも使っているうちに劣化する恐れもあります。カラコンと同じように、粘膜に直接触れるものは、やはりきちんとテストされたものを選ぶこと。特に初めての月経カップは自分への投資だと思って、レビューなどをよくリサーチした上で買い求めることです。

以下はスクーンカップのレビューについて、アマゾンから抜粋しました。


さらに市場に出て長年たつ月経カップであっても、日本人の平均的な体型に合話ないものもあるようです。リサーチの結果によると、アジア人は柔らかめのカップを好むようで、硬くて異物感のある月経カップには抵抗があるようです。

ここではいくつかのアマゾンのレビューをご紹介いたします。さらにもっとたくさんのレビューがこれまでに寄せられていますので、ぜひご参照ください。