2016年11月21日月曜日

イキんでもカップが下りてこない。取り出しが上手く行かない。

装着はできるようになっても、取り出しに苦労される方が多いですね。



私も未だにうまく取り出せない時がたまにあります。

でも、カップが膣内で迷子になることはありませんので安心してくださいね。

コツは、リラックスして体の力を抜くこと。体に力が入っていてはカップを取り出すのは難しいです。
膣内の深さは、個人差もありますが7、8cmです。私は手が大きい方ですが、人差し指は8cmあります。なので、必ずカップに指はとどきます!
どうしてもカップの底に指が届かない、また、うまくつかめない場合は、カップのボディ部分に指を沿わせて指を中へ入れていきます。そして、カップの口の部分まで行けば、軽く押して密着を解きます。
人差し指はカップの口の部分、親指でカップの底の部分を持ち、優しくカップを取り出します。
決して尻尾の部分や底を無理に引っぱって出そうとしないで、密着を解いてから取り出してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿