2016年9月2日金曜日

【チクログ】さんに紹介していただきました♪

【チクログ】さんに、スクーンカップを紹介していただきました♪



今回モニターをお願いしたのですが、初めてスクーンカップを使われたという事で、とっても楽しい記事を書いてくださいました♪

ドキドキ、ワクワクがこちらにも伝わってきましたよ(^^)



折りたたみ方などもいろいろ試してくれて感想も書いてくれています。


携帯用のコップを持ち歩けば外出時のスクーンカップの交換も安心なところなど、読んでいて「なるほど~」と思いました。

是非、読んでみてね♪

他の記事もとってもおもしろかったよ♪


【チクログ】http://cheeeeek.com/sckooncup-review/







sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/



0 件のコメント:

コメントを投稿