2016年9月8日木曜日

生理前のイライラと上手に付き合う

あなたは、生理前のイライラに悩まされることはありませんか?

私はほぼ毎回イライラしてしまします。

イライラすると自分自身もとても辛いですよね。

ちょっとしたことに爆発してしまいそうになったり、実際爆発して、後から後悔してしまう事も。




私は、イライラし始めたら、「これは生理前のPMSだ」と理由を明確にします。

そしたら、何が自分に必要なのかを考えます。

幸せ物質の「セロトニン」が足りていないかもしれないと思えば、朝、ベランダや、時間が許すなら外に出て深呼吸します。



「セロトニン」は生理中不足するので、これは割と効果的。

イライラしてるなって時は、とにかく自分をかわいがってあげて、ちょっと周りにわがまま言ってみてもいいんじゃないかな?

「ごめんね、生理前のpmsでちょっとイライラしちゃうから、嫌な事言ってしまったらごめんなさい」って一言いってくのもいいかも。

また、気持ちが落ち着いた時はたくさんフォローして、倍くらいわがままを聞いてあげよう!

皆で支えあっていける環境を作れたら最高だね♪


まずは、イライラの原因を理解すること。

そして、その感情に振り回されないで、ちょっと自分に時間を作ってあげて。

sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/