2016年8月5日金曜日

スクーンカップ twitter

twitterでたくさんの方がスクーンカップの感想を書いてくれています♪

一部ご紹介させていただきます♪


生理始まった
けど、スクーンカップで超快適
漏れ気にしなくていいのは本当に大きい!
購入して二回目の生理だけど、上手く使いこなせてる




初日と後半はスクーンカップのみで行けるけど二日目あたりは漏れ防止にナプキンもつけとくと安心だな。ナプキンつけといても実際はほぼつかないからサラサラのままで蒸れないし!ほんとスクーンカップ買ってよかった!



男性も多いからアレだけど、若い女の子のフォロワーさんおおいから、これね。
すごくおすすめ。洗って使える。災害バッグに是非って思います。
スクーンカップ


たくさんの嬉しいお声♪

世界中の生理のある方へ、生理をネガティブにとらえている方に。

スクーンカップの快適さをもっと広げていきたいです♪


スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/




0 件のコメント:

コメントを投稿