2016年8月23日火曜日

ムレないスクーンカップ

生理の不快感で「ムレる」と気持ち悪い思いをしている方がたくさんいらっしゃいますね。

ふだん、ショーツ一枚で過ごしている方は、紙ナプキンを使うとムレてベタベタしたり痒くなってしまう方も……



とてもデリケートな部分なだけに病院にいくのも恥ずかしく、気後れしてしまってなかなか行けないものです。

日本の生理用品はとっても優秀で、消臭効果や通気性、吸収力もあり世界に誇れるナプキンです。

……が、それでもショーツ一枚に対してはやはりムレてしまいがち。



スクーンカップは、膣内で経血をキャッチしてくれるので、ナプキンでムレるってことがありません。

もちろん、一番多い日や、なかなかトイレに行けないときは漏れてしまう事もあるので、私は薄手の布ナプキンを保険につけています。



汚れてしまう事もありますが、汚れと言っても少々のこと。
洗うのも苦になりません。

ピークを過ぎればショーツ一枚でオッケー!

ダラダラ少量続いてしまう時でも、全く嫌な気持ちになりませんし、12時間に一度取り出して綺麗にするだけで生理であることを忘れてしまいます。

スクーンカップはとっても柔らかいシリコンですので入っている感も感じません。

いつまでも少量続く生理の為にナプキンを当てておくのももったいないですよね。

多い日等、不安な方はナプキンを付けて、ピークが過ぎればスクーンカップを使うという風に、使い分けながらスクーンカップに慣れていっていただければ嬉しいです♪


sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/


0 件のコメント:

コメントを投稿