2016年8月23日火曜日

スクーンカップ 匂わないワケ。

紙ナプキンを使っていると経血の匂いって気になりませんか?

私はずっと生理独特の匂いが気になって仕方ありませんでした。



これって、他人からも匂っているんだろうか?と不安でしたし、お風呂に入らないとずっと匂っているようで、早くお風呂に入りたい!と思いながら仕事をしていました。

布ナプキンに変えてから独特の匂いは軽減し、あの匂いの原因は紙ナプキンと経血が反応しあって出ていたものだったんだと思いました。




スクーンカップを使い始め、匂いがほぼ気にならなくなりました。

実は、経血はほぼ無臭に近いのです。

匂いはもちろんありますが、経血自体を匂ってもそんなに嫌な匂いではありません。

経血が空気に触れることや、下着の中で蒸れて雑菌が繁殖してしまい、匂いが発生するんですね。

スクーンカップは、体内で経血をキャッチし、経血を空気に触れることもなく、そのままトイレに流してしまえるので匂いが発生しないんです。

私も今ではどんな匂いに悩まされていたのか思い出せないくらいです♪

経血の匂いが気になっている方は、スクーンカップもアイテムに加えてみてくださいね^^

sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/


0 件のコメント:

コメントを投稿