2016年8月18日木曜日

男性にも知ってほしい。生理の事。

まだまだ生理はオープンじゃないもの。

女性同士でも生理の話をしない人も多いよね。




仕事中、クーラーがかかっていてお腹が痛くなったり、なかなかトイレに行くタイミングがなかったり。

「生理だからクーラーを弱めてください」なんて、なかなか言えません。

もっともっと男性にも生理に対して理解が深まり、お互いを気づかいあえたら嬉しいな♪




男性の方は、女性が辛そうにしていたら、例えばエアコンの温度を調整してあげたり、車の運転を代わってあげてね。

心遣いもパートナーシップの内。

やさしいこころ遣いは必ずブーメランとなって返って来ます。

 #スクーンカップ #生理 #生理痛 ow.ly/Dfai3001EJo

0 件のコメント:

コメントを投稿