2016年8月24日水曜日

生理と子宮。体は常に変化している

スクーンカップを使い始めて、前回は全く漏れなかったのに、今回はもれたなーという事があります。

ご質問いただく中にも「絶対に漏れませんか?」と心配される方もいらっしゃいます。




女性の体は常に変化していて、膣内の環境も違いますし、形状も多少変化します。

例えば生理前になると子宮全体が柔らかさを増し、子宮口も開いてきますが、その度合いも生理のサイクルによって微妙に違ってきます。

スクーンカップを毎回同じ位置に装着していても、漏れてしまう事があると言うのは、こうして体が変化しているからなんですね。

不安な時は布ナプキンと併用したりして対処しています♪

そんなことも、スクーンカップを使って初めて知ったこと。

スクーンカップを使うと自分の体を知ることができて、向き合っていくことができます♪

sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/

0 件のコメント:

コメントを投稿