2015年3月18日水曜日

スクーンカップ(月経カップ)の折り方いろいろ





月経カップのもっともポピュラーな折り方に加えて、ここではもっと多彩な折り方を

スクーンカップを使ってお届けします。スクーンカップはソフトで高度な成形テクノロジーをもった月経カップ。とっても柔らかいので、いろいろな折り曲げ方が可能です。


まずもっとも一般的なのがパンチダウン、Cフォールド(またはUフォールド)、セブンフォールドで、これらは他のサイトでも紹介されているので、なじみが深いかもしれませんね。


さらにここで紹介しているのは、トライアングルフォールド、Sフォールド、折り紙フォールド、ロールアップフォールド、スリーフォールド(Eフォールド)など。



どちらかと言えばむずかしい折り方の方が体の中でぱっと開きやすかったりします。

必ず手とカップを清潔に洗って、乾いた手で装着してくださいね。


女性の生理や体の構造が一人ひとり少しづつ違うのに合わせて、月経カップの好みの折り方もいろいろ。自分に取って一番使いやすい折り方を見つけてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿