2017年4月7日金曜日

旅行に持っていきたいベスト6 便利グッズ!

もうすぐゴールデンウィーク!!
旅行に持っていきたいBEST6をご紹介♪


第6位
布ナプキン
オーガニックで肌触りのいい布ナプキン♪
カブレない、旅行に持っていけば、
汗をかいてもかぶれなくて安心♪
匂いも軽減されてテンションアップ!



第5位
防水ソフトケース
海水浴やプールに最適!
スマホや紙のものを入れておいて首からかけておけば安心♪
無くすことも取られる心配もないね。
100均でも売っているのでチェックしてみて♪



第4位
旅の指さし会話帳
いろんな国のBOOKが出ています。
海外に行って何が心配って言葉が通じない事だよね。
この本があれば安心!いろんなシーンで指をさして会話ができるよ♪
アプリもあるようだからチェックしてみて♪



第3位
全世界対応コンセントプラグ
海外旅行の時、コンセントが使えないなんて経験ない??
このプラグを持っていけば、いろんな国で対応できて便利!!
スピーカーとつないで好きな音楽を聞いたり、携帯電話を充電したり。
案外使えます♪


第2位
セキュリティポーチ
大事なものは肌身離さず持ち歩いておきたいもの♪
首からかけてTシャツの中に入れて隠せる機能的な物から、
かわいいデザインのものまで。
あれがいいかな、これがいいかななんて考えるだけでも楽しい♪


第1位
スクーンカップ
旅先で急に生理になっちゃった。
楽しみにしていた旅行、生理がかぶりそう。
そんな時はスクーンカップ♪
バッグにスクーンカップ一つ入れておけば、大量の生理用品を
持ち歩かなくて済むし、いざという時にとっても便利♪
最長12時間装着可能なので、旅行も楽しめちゃう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿