2016年9月5日月曜日

月経カップは怖くない

月経カップについて、使っていない人に「どうして使わないの?」と聞くと、「怖い」という感想が多かったです。



怖い・・・と、言うのはなんだかわかる(笑)

私も初めて見た時は「なに!?」と驚愕しました(笑)

デリケートなゾーン。
なにがどうなっているのか、出産経験のある私でもよくわかっていませんでした。

ただ、実際使ってみると、本当に楽!!!

違和感なんてほとんど感じません。



スクーンカップは特に柔らかくて、異物感もなく、生理であることを忘れてしまうくらい。

そして、女性である自分の体の事がよくわかるようになってきました。

毎月くる生理。

「いやだな」とネガティブになったり、イライラや腹痛に振り回されて、終わればホッとする。

そんな自分と向き合って、生理を楽しめるようにもなりました。

きっかけはスクーンカップ。

スクーンカップと出会っていなければ、いまでも生理が来るたびにネガティブになっていたと思います。

怖さは未知へのものへの怖さ。

「大丈夫。怖くない」

あなたも飛び込んできて♪



sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/




0 件のコメント:

コメントを投稿