2016年8月11日木曜日

正直、月経カップを一度使うと、紙ナプキンに戻れないという気持ちがものすごくわかります。

スクーンカップのブログをご紹介します♪

「 正直、月経カップを一度使うと、紙ナプキンに戻れないという気持ちがものすごくわかります。」

そうなんです!

スクーンカップを使い続けてから、紙ナプキンを使う事って本当になくなったのですが、一度だけ、外出時に予定外に突然生理になってしまい、急いでコンビニで買ったことがあります。

一日、紙ナプキンで過ごしましたが、張り付く感覚やムレ、匂い、そして、生理がドロッと出てくる感覚。。。

ああ、どうしてスクーンカップを持ってこなかったのか、と後悔しました(笑)

ブログ、ぜひ読んでみてくださいね♪

*nail*cosme*diary*


http://ameblo.jp/00cosme00nail00/entry-12162799831.html


0 件のコメント:

コメントを投稿